2005年10月31日 (月)

一時中止

いろいろな事情から、更新を一時停止します。m(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

冬支度

036

寒くなってきたので、お嬢様のお城も冬支度をしました。ドーム型の寝床です(^_^;)。もっと寒くなるとこの中にヒーターを入れてあげるんですよ(笑)。寒いのに強い犬種のはづなのに寒がりです(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

選挙

014

今日は選挙でしたが、ガラガラでした(笑)。一緒にお嬢様を連れて行ったのですがヒマをもてあましていたようでした、あくびをして待ってました(^_^;)。ここまでの道のりの散歩は良かったらしくご機嫌でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

風呂上がり

024

今日は、恒例となったお風呂でした(^_^;)。結構ふわふわになったんですが写真ではわからないかな~(笑)。いかがなもんでしょう?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

餌につられて

Dscf3351

会社に行ってる間に、義弟が来てくれてお嬢様と遊んでくれました。おやつにつられて立ってます。(^_^;)食いしん坊なので食べ物があると何でもやってしまうのかと思ってしまうほどです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

プリッツ

プリッツが良くしゃべってくれる(^_^;)。コメントもくれるので嬉しいのだがなんか複雑な気分です。なんかおもしろい出来事作らなければ・・・・・・(笑)。お嬢様はワン意外にしゃべってくれないかな(;^_^A アセアセ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

えらそう(^_^;)

021

今日のお嬢様は、昼間に散歩を終え満足したらしく自分の寝床でもないのにくつろぎ切ってます(^_^;)。まさにお姫様状態、わんこの考えがわかると良いのにな~(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

今週はダメかな

今週は雨で散歩は出来なそうです。可愛そうなので家の中でめいっぱい遊んであげたいと思います。お嬢様は今日もよい子でした。トングの扱いを覚えたらしく効果は5秒しか持ちません、別な方法を考えねば(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

会社から帰る途中から雨が降って参りました。お嬢様は、帰るコールを聞いてお散歩の準備をしていたようですがお散歩には行けませんでした(^_^;)。なだめつつ晩ご飯をあげて今日の一日は終了(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

都合

Dscf2991

今日は、昨日の影響もあり起きたのは昼過ぎでした(^_^;)。その後、買い物などに出かけた為お嬢様はお留守番でした。本当だったら公園に散歩に連れて行ってあげるのですが時間の都合上、いつもの散歩コースを1週するだけで終了しました。ポメラニアンの場合一日一回の散歩でも大丈夫なので大助かりです。来週末はどっかに連れて行ってあげるねと約束する物の天気とこちらの都合で結局は変わります(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット